<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あのトキメキ、プライスレス | main | 引越し >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*拝啓、あかねさん。
2007.03.27 Tuesday | | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
劇場版らんま1/2 中国寝崑崙大決戦! 掟破りの激闘編
劇場版らんま1/2 中国寝崑崙大決戦! 掟破りの激闘編

ここ最近色々バタコさんしてまして。
やっと東京進出長期計画が遂行されます。
明日が引越し当日なんやけど、まだ荷造り終わってません。
これやばーい( ゚□゚)  ほんまやばーい( ゚□゚)
自分の力だけでやろうと思ってた今回の移住計画。
やっぱ一人じゃできひんね。
親に手伝ってもらいまくり。まだこれからも手伝ってもらうねんけど・・・

あ、そうやで?
荷造りはかどらなすぎてパソコンに逃げてるんやで?その通りやで?
これかいたらまた再開するつもり。

嬉しかったのは、東京行くことを友だちが寂しがってくれたことかな。
さっき電話くれたmonaさん、ありがとう。うち年上やのに心配かけてますね(笑)
皆といちおお別れのご飯とか行ってて話してると寂しくてたまらんくなる。
親のことも考えると「やっぱやめ!!なしで!!」てつい言いたくなる。
でも自分で決めたことやし、頑張る☆
逃げ道を作らんようにしていきたい。
逃げ道があると弱いうちはそっちに流されていくから。
逃げ道があっても、しっかり目標を持って自分の夢を叶えられる人は素晴らしい。
心配してくれる友、家族がいるならうちも捨てたモンじゃないなって思った(笑)


ちなみに今日のタイトル「拝啓、あかねさん。」
これは持ってたらんま1/2のCDアルバムに収録されてる曲。
昔好きだったアニメで、漫画も読んでたなぁ。
アニメイトでラミカ集めたり文房具揃えたり・・・
今もラミカ、大事にとってあるわぁ。使い道ないけど^^;

で、なんでこのタイトルかって言うとあんまし深い意味はない。
最近ニコニコ動画っていうものにハマってて色々と検索してみてる。
その中に「27歳が選ぶ新旧アニメOP集」みたいなのがあってそれを見てた時のこと。
「悪魔くん」とか、「ビックリマン」とか懐かしいアニメばっかりですごく興奮した。
自分がばっちし見てたアニメだったから。歌えたりするし(笑)
で、そのニコニコ動画は動画にコメントを書き込めるシステムなんやけども
そこでらんまの曲が流れているときに「拝啓、あかねさんが好きだった」って書いてる人がいて、思わず「ああああああああ!!うちも大好きやった。」って思い出したんよ。
そんで、調べてみたら映画あったなーて思い出して・・・
見にいったわ。当時。
また久しぶりに見たいなって思った。
昨日友だちが「ドラえもん」を集めたいって言っててその気持ちが良く分かる。
ドラえもんの映画も大好きやった☆よく見てた。
新しいアニメ、漫画とか流行のものはどんどん出ているけども
変わらない好きなものってあるよなーって思ったので(゚パ)アール

今日は長いな。
最後に一つ
「拝啓、あるくさん」いつでもお手紙待ってます( ゚ж゚)モキュ
うちかなりの寂しがりーたやからね☆
でも、受け身。困ったさんのホットケーキ。
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 23:57 | - | -
Comment
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/100
Trackback