<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 拝啓、あかねさん。 | main | さくらの花びら >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*引越し
2007.04.01 Sunday | 日記 | 16:29 | comments(4) | trackbacks(0)
今日はなんかほんま自分のこと書いてる。
自己マン日記なので(笑)まぁいつもか・・・

東京きてやっと落ち着いたんだー。
引越し作業はほんま大変やった。
うちが普段部屋とか整理出来んから散らかったままやったし・・・
それを片付けることから始まったからね。
親にも手伝ってもらった。

東京のうちが住む街は「THE・TOKYO」って感じのところじゃないんよ。
商店街があって、豆腐やさんや八百屋さんなど専門店が軒を連ねてる。
近くの川沿いには桜の木がたくさん並んでてとってもきれい。
家の周りは電車の線路があるけどもそんなに気にならんし夜はとっても静か。

まぁおかげで、ホームセンターみたいなとこを探すのに一苦労したけどね。
このあたりの人はどこで日用品揃えてんじゃあああ!!!??っておもったくらい。

引越しは28日の昼に荷物を運び出して、夜のバスで東京へ向かった。
29日の朝新宿にバスが着いて9時過ぎに荷物を運んでもらった。
部屋に無理やり詰め込んだダンボールやら家具を見て
「これほんまに部屋に収まるんかいな( ゚□゚)」って思った。
ずっと二日程片付けたり、買い物したりしてだいたい片付いたかなぁ・・・
あとは机やらテレビやらネットやらを待つばかり。

親にはほんまに迷惑かけたと思う。
自分の都合で一人暮らしを決めて一人の力でなんとかやっていこうと思ったけど無理。
引越しの手伝いをしてもらってほんと助かった。
口では文句ばっかし言ってしまったけど、とても感謝してるんよ。
直接言えんくて親が帰ってからメールでそっけなく感謝の意を込めて伝えた。
伝わったみたい。ああ、くそはずかし(笑)

いろんな人に「ちゃんと食べや!!」って言われるんやけど
うちそんな食べへんイメージちゃうやろ?(笑)
次会ったときにガリガリになってたら心配してください。
まぁでも、当分はバイトでやっていくからお金はかつかつの生活になると思われる。
ってことは当然削れるのは・・・食費?( ゚ж゚)モキュ
食い意地張ってるからガリガリにはなれんと思うよ。今まで自分の人生を見ても(笑)
落ち着いたらちゃんと職について、「社会人」になりたいなー。

お友だちとちょっと離れるのは正直さみしい。
でも、どんな場所にいても会おうと思えば会える!はず。
そら今までみたいに「来週ご飯どう?」なんてわけにはいかんけども・・・
その人が頑張れる場所があるならそこが一番なんやと思うから。
とーりあーえずーは 春がキターーーー!!

うちの近所の桜ほんときれいだわ。
東京にいるの忘れるもんな。



*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 16:29 | - | -
Comment
引越し落ち着いてよかったね。

親への感謝。。。
私はぜんぜんできてないなぁ〜〜〜。
なかなか直接言葉で伝えられない。
お母さんには特に言えないのは私だけかな??(@^^)ゞ

あるくにとって東京が居場所になるといいね。
大阪って遠いようだけど、本気になればいつでもいけるしね。
次会うの私は楽しみだよ☆
私は逆に太った??って言われないようにがんばりまっす☆

寂しいけど、新しい出会いもあるもんね。
それが春のいい所(*^▽^*)
| mona | 2007/04/03 10:58 PM |
うちも素直になれんよ。特に家族には(笑)
そんなもんよね。

明日からバイト始まるしとりあえず頑張ってみまーっす。
まぁそれよりくしゃみとか鼻水にとっても困ってるんやけど。

新しい出会いがいっぱいあるといいなぁ、お互いに!!
出不精は変わらんけどな。
今からちょっくら出かけてきま。
いい加減用事済ませんとな・・・
| あるく | 2007/04/04 2:13 PM |
そっかぁ〜〜もうバイト始まったんやね。
どうだった??
今度のバイトはかなり忙しそうだけど。。。
また聞かせてね(*^▽^*)

そうだね。今日私は母親とぶつかったん。
かなり大きくね。
はぁ〜〜って思うけど、なんかね。
自分勝手になってくよ。

って、愚痴ってる。ごめんね。
 
よし☆また明日からだっ!!
って事でお風呂入ってこよっと(@^^)ゞ

桜の入浴剤も入れてみます☆
| mona | 2007/04/04 11:54 PM |
今日が初めてやったんよ。
まぁ疲れたねぇ。知ってる人いーひんし。

母親とはおおいにぶつかるヨロシ。
うちもそうやわ。
会話ないよりよっぽどいいんちゃう?

なんか軽くホームシックに突入ですけどうちも頑張りま!

桜の入浴剤いいね☆
| あるく | 2007/04/05 9:41 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/102
Trackback