<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらの花びら | main | 元気300倍 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*むむむ
2007.04.25 Wednesday | 日記 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0)
こっちはお久しぶ〜り〜の更新な気がするする。
何かねー更新しようと思いつつも・・・時が経つのは早いもので。

んー最近ねー。何だろう。
ちょっと運気が良くない気がするんよね。
ちっちゃいミスを連発してしまったり、家の電気つけっぱで外出たり・・・
帰ってきた時はへこむへこむ。
トイレは特によくついてる!電気が(笑)
もったいないお化けがでちまう。

極めつけは携帯!!
うちの携帯の調子がなんだか悪いみたい。
前からちょっとおかしかってんけど、最近やヴぁい。
携帯の機能をもはや果たしていないと言っても過言ではない。
だって・・朝送ったメール、返事かえってこんなーって思ったら夜に「メールいまきたよ」って言われたり・・・時差ありすぎやん?同じ日本やん?てか同じ東京やん?
友達が夜送ってくれたメール、朝にメール受信みたいなのやったら届いたし。
昨日届かんと意味ないやん?
朝、親から電話かけてもらう予定やってんけど着信履歴なくって「忘れてた?」て後から聞いたら「お客様のおかけになった電話番号は電波の〜〜〜〜」って言われたらしい。
(=ω=)むむ?うち電源いれっぱよ?
家、電波悪くないはずよ。

なんだこれ?ケータイっていえませんけど?と問いたい。
携帯会社に問いたい。
修理出したいけど、もっていく暇あるかな〜。わかんね。
でも、こんな状況でお金払うのもいややわ。

そう言えば、今月電話とかまったくしてへんな〜なんて思って発信履歴を見てみたところ恐ろしいことに気がついた。
うち、4月6日以来電話かけてないない。
しかも最後が親って(笑)
どんだけ寂しいやつやねん。わらけるのう。

まぁね。確かに前占いで「4月5月は運勢あんまし」って言われたような気がするようなしないような。いあ、する。言われた。
おとなしくしとけってことかいね。
3月もあんましやってんけど・・・

何か今年はうちは転機の年ってそん時に言われた気がするけどほんまかしら?
いい年にしたいなぁ。去年がボロボロやったから。





*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 22:15 | - | -
Comment
5時間後にメール届いたよってイワレタ。
| へs | 2007/05/05 1:47 AM |
ケータイなのにケータイじゃないって何だろうね。
| あるく | 2007/05/08 2:11 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/105
Trackback