<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< むむむ | main | あれれ >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*元気300倍
2007.04.30 Monday | 日記 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0)
土日は、用事があって地元に帰ってた。
大阪を離れて一ヶ月しか経ってないのにすんごく懐かしく感じた。
通る駅とか風景とか。
いいなぁ・・・大阪。なぁんて勝手な考えやな(笑)

こっち(東京)に出てからというもの、慣れない生活で友達もまだいるとは言えない状況。知らずしらず(いあ、自覚してたわ十分)病んでたね。ほんま。
自分が思ってた以上にこの一ヶ月堪えてたみたいで、
この二日間は「パラダイス」やった。パラダイス銀河(ああ、古)

土曜の朝から甥っ子姪っ子と遊び、昼は家族や親戚みんなで買い物へ。
夜は地元の友だちと飲み行って、偶然かかってきた地元つながりの友だちからの電話で夜景を見に行くことに・・・
日曜はキャンプ場でボランティア仲間だった友だちの結婚パーティ。
夜に東京に戻ってきた。

何かねー。ほんまに元気もらった。
たっくさんの友達と会って、話しても話しても話したりん。
友達っていいなぁって最近よく思う。

あと、みんなの近況とか聞いてやっぱしちゃんとこれからのこと考えんとあかんなーって思う。そんな時期はもう過ぎてないとあかんのに;;
けっこうテケトに流されてきた気がするから考える時間作らんとな。

疲れてるはずやのに、今日は朝目覚めが良かった。
天気もよくて気分よく家を出れたわ。
今週もがんばろうっと!!

*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 21:32 | - | -
Comment
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/106
Trackback