<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タイトル | main | こんなにもたくさんの。 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*2007年を振り返っちゃうか
2007.12.27 Thursday | 日記 | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0)
2007年もあと僅か・・・
「もういくつ寝ると・・・」確かにそうやね。
今日は久々に仕事も休みやし今年一年を振り返ってみようかな。うん、そうしよう。

mixiではこの一年を「芽生え」とたとえたんよな。
友だちと飲みに行って来年の目標を「片付ける」にしたんよな。
↑のようなことってけっこすぐに忘れてしまわへん?
干支を気にするのは年賀状を書くときだけやし、目標を考えるのは一年の始まり位。
達成出来たかどうかなんて目標自体忘れてしまうから意味ナッシン。
でももっと有意義にしていきたいなぁ。
有意義にする為には、何事もちゃんと振り返らんとあかんのやね。

まぁ今日は片付け・美容院・郵便局・買い物etcやりたいこと、やらなあかん事が
山積みやったわけやけども・・・
結局やり残してるし、一番大事な大掃除をしていない・・・
このままやと年越せへんヤーン!!
ほんと片付けって苦手で><;
でも来年から片付けられる女になりたい☆これは真剣に!

まぁほんとこの一年、色々あったなぁ。
東京に引っ越してきたのが一番大きかったかなぁ。
こっちに来てからホームシックになったし、大阪帰りたいーって何回も思った。
でも友だちから励まされて今まだここにいる事が出来てる。
離れてこそ分かるんかな。親とか友だちの大事さ。
地元にいた頃より会えんくなってるけど、周りの人のことすんごい大切やなって思う。
普段はこっぱずかしくて言えんけどね(笑)

東京に来たのは気まぐれもあったけど、やっぱり強くなりたかったから。
あのままだと自分がダメになるって思ったしね。
東京にきて何かをつかめたのかは分からん。
でも、昨日ある人に言われた「前よりへこまなくなったよね。強くなった」って。
言われてから気づいた。「ほんまや。確かに前よりはへこまんくなったなぁ」
へこみぃで気にしぃのうちやけど、ちょっとは変われたのかもしらん。
最近考え方が変わったのを自分でも感じる。

仕事でも何でもそうやねんけど、とりあえず人間関係が良好でありたいね。
短期の期間限定やしって努力せずに腐ってるのはいつでも出来るやんか。
ただ、毎日を楽しくやっていきたいからいい関係を作っていきたい。
こっちがそういう気持ちを持ってやってると自ずといい関係が出来てくるし、
仕事にもいい影響が出る。何より楽しい。
口で言うだけなら簡単なんよ。実行が難しい。
でもうちは今んとこ楽しめてるかなー。
しんどい日もあるし愚痴ってまう日もある。それはしゃーない。人間だもの(笑)
でも、次に気持ち切り替えてやっていけたらいいなって思う。
後は自分のストレス発散方法とか、支えとなる人とかそういうのも大事かね。
うちはゲーム大好き人間やし暇あればゲームしてる。最近出来てないけど;
そんで親や友だち、彼氏とか支えとなる人がいて心が癒されるんだな。

あれ、一年振り返ってないやん(笑)
まぁいいねんや。書きたい事を書いてるし!

何か最近「結婚するねん」っていう言葉を聞くようになった。
前まで「ほんまにうちの周り結婚する人いーひんわー( ゚□゚)」ってぼやいてたけど。
いざ結婚するって言われたらびっくりやな。
でもいいことやな。めでたいわ。
人の事はいいから自分はどうなん?って予定なしですな(笑)
いつか好きな人と結婚出来たらいいなぁって位で。
焦ってません(まだ今はね!!!)
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 17:52 | - | -
Comment
あるくのまっすぐな気持ちだね。
強くなるため・・・そうだったんだね。私から見たあるくはいつもまっすぐ前むいてて、でも時に悩んでてでもあんまり見せなくって。
でも、前にあった時いい顔してるなって思ったん。
今すぐじゃないよね。すこしずつ強くなったり、前に進めたりするんやんね。きっと。
2008はどんな年になるんだろ。
お互いいい顔してたいね&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
| mona | 2008/01/02 8:19 PM |
せやねー。お互いいい一年にしたいね!!
そのためには努力も必要やもんな。
人に弱いとこって見せるの苦手やったりするんやけど
けっこmonaには弱音はいてると思うで(笑)うち。
まぁこれからもたくさん話しましょうな☆
| aruku | 2008/01/31 1:38 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/111
Trackback