<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京タワー リリーさんとうち。 | main | 幸運ですな >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*一気に
2006.08.09 Wednesday | | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0)
陰日向に咲く
陰日向に咲く
劇団ひとり

 読みきってもうた。一日かかってないな。
劇団ひとりは前々からけっこ好きな芸人さん。
やることがおもろいというか、何かほんまに細かいんよな(笑)
芸も多岐にわたっている気がする。

 この本は、とにかくすらすらーって読めた。
文字が少ないのも魅力かも。(前の東京タワーと比べても一目瞭然)
でも、内容は濃い。
とにかく、登場人物の設定がおもしろかったり内容がこってたり。
いろんなトコでリンクしてるのが素敵だった。
でも、話をくっつける無理やり感もちょっとあって読んでて「そこまでせんでも。」ってのはあったな。

 まぁほんま、おもろいです。
大笑いとかじゃなくって、ほんまホッと出来る一冊かもしらん。
こんな才能があったなんて驚きやわ。
また、この人の本が出たら読むやろうな。
DEATH NOTEのように良い意味で裏切られるもんだから
次はどうなんねやろ・・って楽しみになる。

 もう1回読みたいと思わせる本。
うちは1回本を読んだら、当分はこの本読まんでもいいわって思うんやけど
この本は、またちょっとしたら読みたい。
何回か読んでもいいな、って思える本やったな。
手軽感もあり、ほーーって感心させられる場面あり。
おもしろい本に出会ったな☆
ラッキー楽しい

*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 01:07 | - | -
Comment
更新が多目のようで。いいですね。
劇団ひとりの本は周りの評判もいいみたいで。
| ふぎあ | 2006/08/09 4:10 AM |
更新が今は楽しいデス(´`*)
この本評判いいの分かるわぁ。。なんとなく。
| aruku | 2006/08/09 6:17 AM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/13
Trackback