<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ごめんなさい | main | ねむい >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*だってよ。
2006.08.17 Thursday | 自分を占ってみる | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0)

 あなたの大きさは? ココロの器テスト をしてみた結果。

あなたの結果は……

こだわりが強いガンコサイズ

 ひと言でいえば、あなたのココロの大きさはこだわりが強い「ガンコサイズ」。
自分なりの考えがあり、それに少しでもそぐわないと、すぐさまNGを出すところがあります。自分なりのポリシーや考えを持つのも大事ですが、あまり意固地になりすぎると、周囲からの信頼も失くしてしまいます。自分の考えと違っても、とりあえずは聞く耳を持つようにしてみて。

そうです。あたりです。
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 22:49 | - | -
Comment
そんなもん、Tシャツみたいに毎日変わるっての(´σ`)
| fugia | 2006/08/18 12:07 PM |
ありがたや〜(´`*)
Tシャツのようにね。やなとこは変わってほしいもんだ。
| aruku | 2006/08/18 7:03 PM |
何と言うか・・
自分もやってみたら同じ結果が出ました。

そうです。あたりです。
| hesi | 2006/08/19 7:45 PM |
くやしいけど、これが現実。
受け止めまそう(笑)
| aruku | 2006/08/20 3:33 AM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/22
Trackback