<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だってよ。 | main | まぁあれだよ、 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*ねむい
2006.08.20 Sunday | | 13:48 | comments(2) | trackbacks(0)
 昨日、夜の10時位に眠くなってウトウト・・・月
2時半に起きちゃったよ。中途半端。
何とか寝ようと試みるも失敗に終わり、そっから起きてまー。

実は今、ちょっと眠いショック
ので、何とかして起きてようとレビューでも書いてみることにするわ。


ビーナスは片想い (1)
ビーナスは片想い (1)
なかじ 有紀

このマンガ、家にあったけど久々に全巻読破した。
全12巻かな。
なかじ 有紀さんのマンガは結構好きおはな
中でも「ハッスルで行こう」全4巻(番外編も入れたら5巻か)が一番好きかな。
「ハッスルで行こう」は料理マンガやねんけど。
昔に読んで、「料理人になりたい」って思ったなぁ(笑)

「ビーナスは片想い」
これは、大学生になった主人公が青春謳歌。これよね、まさに。
友だちと騒いだり、恋したりさくらんぼ甘酸っぱい
何か大学時代を思い出してしまった(笑)
楽しかったなぁ〜なんて。
まぁ過去に浸ってるようじゃあアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
でも、学生生活ってほんまに戻ってこんからこそいい思い出やろうな。

 なかじさんの本は前向きになれる気がする。
バリバリ少女向けのマンガやけど、うちは好きやなぁ。
「ハッスルで行こう」なんて、読みまくったもんな(笑)
マンガって、小説とかと一緒で実際には体験出来ひんことを仮想体験出来る場所。
小説は文体とかで気に入る・いらんってのがあって選んだりするやろうけど、
マンガはけっこ絵で決めるよな。あ、うちはね。
なかじさんの描くオトコノコはかっこよくて好き女

 久々にいっぱいマンガが読みたくなってきたなぁ。
レンタルしに行きたいが、マンガレンタル出来るTSUTAYAが遠い冷や汗
一時、通いつめたもんやけど(笑)
また行くべかな。
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 13:48 | - | -
Comment
ビーナスは片思い。。。この漫画。発掘してました?

作者は違えど。。「目隠しの国」は好きです。
一時期、白泉社の漫画をよく読みました。
気付くと少年漫画が本棚を埋め尽くしてた時期もあります。

今じゃ全く増えてません。
久々に読むと良いよね(*´ω`*)
| hesi | 2006/08/20 7:43 PM |
発掘?
マンガは、いいけど置き場所に困るす。
| あるく | 2006/08/22 1:04 AM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/23
Trackback