<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ねむい | main | うどん打ち >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*まぁあれだよ、
2006.08.21 Monday | 意味もなく | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0)
 
 いつものようにドジしちったよ。

まずソースこぼしてた。家で。
外ならまぁしゃーないってな感じかもしれんけど、家の畳だよ。
おたふくソースかよ。
お好み用かよ。
おい。自分。
はじめ気づいてもなかったし(´_`。)

あとは今日(日付的には昨日)かたつむりご飯食べにいったんよね。
びっくりドンキーはえらい賑わいやったから〜やめて・・・
ジョリパスに入ったんですわ。(ジョリーパスタ)
で、昨日もイタリアン(パスタとか)を食べたのを思い出して。
うちは昨日食べてないピザを頼んでん。
薄型のピッツァ・マルゲリータ。あーおいしそう。
ピザを切るカッターのような丸いコロコロするやつで切ってたら
なぜかそれを自分の椅子んとこまで飛ばしてしまった。
一緒にいた友達「( ゚д゚)・・・」
「持って帰るつもりかぁ〜(笑)」なんて言ってくれたけど始めは確実に引いてた^^;

なんでドジるんかしらしょんぼり
自分でドジなんて言うと、ちょっとカワイ子ぶってんちゃうん?って思われがちやけど
そんなかわいいもんじゃナィ(・д・ = ・д・)ナィ
まじでカンベンっていうドジやねんな。
こーいう事を日常茶飯事でするからうっとーしがられるわ。
ああ、テキパキさんに変身させて植物
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 01:04 | - | -
Comment
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/24
Trackback