<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やさしさも時には仇となるようで。 | main | うひゃーーー >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*レンタル☆レンタル
2006.08.31 Thursday | ドラマ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0)
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

 これも評判が良かったから半額DAYにまとめてレンタル!!
vol.4まであったからけっこ時間かかったけど全部見た〜。
野ブタ。をプロデュースの本、持ってるんよね。
でも読む前にどっかいっちゃったから家のどこかに眠ってる。

 あの修二と彰。
「青春アミーゴ」があっこまで売れたのも納得。
高校生の修二と彰とノブタが友情育んでいくんやけど、なぁんかいいのよね。
修二を見ながら、自分が持ってる気持ちの部分と重ねたりして。。。
見るまでは知らんかったんやけど、修二と彰って二人のキャラ全然違うんやね。
おんなじ様な役かと思ってたから意外やったな。そしておもろかった。

 このドラマ。これはおもろいわーい
何がって、うちの心を鷲掴みにするものがあったんよ。。。揺れるハートずきゅん
それは彰のキャラ。
彰ってのはジャニーズの山下くん演じる役で、ちょっとおもろいことすんねんけど。
モロうちのスキーなキャラやん(笑)
・:*:・(*´エ`*)きゅん・:*:・ってなるわ。
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウでもそうやったけど
ちょっと変わった人が好きなんかもしらん。
このドラマでも笑ってしまった。彰の言動で何回か。

 あと、先生役の岡田 義徳くん。
彼も先生役をするようになったのか。とちょっとショックを受けてみたり。
一目見て、気づかんかった。
でもすごい演技好きやわぁ。凝り固まってない気がして。
昔は、ヒーローヒロイン役だった人が気づけば親の役とかしてたりする。
これって「あの頃から時間は動いてるんだな」って感じるわ。
ちょっと切なくなってみたり。でもおもしろかったり。


 ドラマって見なかったら気にならないんやけど、いったん見始めるととっても気になる。
見忘れたりしたらもうショックでショックで・・・・
今は、サプリがそれやねんけど。
こうやってたまにはDVDを借りてきて一気にパパっと見るのもいいな。
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 20:55 | - | -
Comment
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/38
Trackback