<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日の昼までの放送だった | main | ミルクキャラメルは恋の味? >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*すげえ!!!!!!!!!
2006.09.06 Wednesday | 音楽♪ | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0)
Pop Up!SMAP (初回限定盤)
Pop Up!SMAP (初回限定盤)

 昨日テレビでドラマ「サプリ」を見て、そのまま8chにしてたら「スマスマ」がはじまった。
久しぶりに見てた。番組の途中で寝てしまってんけど。
最後の歌コーナーで目が覚めて。

「星空の下で」っていう曲を歌ってたんよ。
あれ?この曲・・・
初めて聴いてんけどこれって、これって・・・・

うちの好きなアーティスト「SOFFet」の歌っぽい。

聴けば聴くほどそれっぽい。
明日調べよう。とケータイにメモって眠りについたんやけど。

今調べたら、やっぱりそうやった。
SOFFetの作詞作曲やった!!!
うちってすごいと思った(笑)
まじでうれしかった見る
あの曲、欲しいなぁ〜。でもSMAPのアルバム買うほどお金ないしなぁ。

曲調とかでほんま、分かるもんやな〜。
われながらびっくりしたびっくり

あ、そうだ。
ジャニーズつながりで問題だしとこう。
今回のTOKIOの新曲、「宙船(そらふね)」これは誰が作ったでしょうか。
うちはTSUTAYAで流れてて知ったんやけど、
聴けばほんまその人っぽい曲。
分からんかったら直接、うちに聞いてな(笑)



*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 00:53 | - | -
Comment
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/44
Trackback