<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 読了 | main | ただいま〜 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*日記というより反省です
2006.09.09 Saturday | 反省文 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0)

明日から、というか日付も変わってるから今日から旅行でーす。

準備の下手ーなうちは、きっと寝ないで行くのでしょう。

眠いんですけど。

大学の頃、あんなに旅行(というかキャンプ)の準備が早かったのになぁ。。

来週も友だちがキャンプに誘ってくれてたんやけど、いけなさそうなので断りました。

体調的にキャンプは厳しいかなと自己判断です。

楽しければいいやと思って無理したら、人に迷惑かかるって事が分かりますので。

大人になったなぁ、うちも(笑)

元気満タンになったら、旅行でもキャンプでも何でもしたいのでよろしくです♪

大学時代のお友だちとの旅行は久しぶり。楽しんできまーす!!
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 01:53 | - | -
Comment
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/47
Trackback