<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 映画館で見たい!! | main | まぁ色々とありまして。 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*近所初!!
2006.09.22 Friday | | 19:38 | comments(0) | trackbacks(1)
 家のすぐ近くに大型ショッピングセンターが出来て今行ってきた。
プレオープンが昨日で、正式には29日がオープンだったかな。
中には、洋服屋さんやら、電気店やらスーパーやらがどっさりと。
映画館もあってかなり嬉しい( ´艸`)ムププ

まぁ〜人の多いこと多いこと・・・^^;
おばーちゃんも連れて行ったし、専門店はまた今度!ということで今日はスーパーへ。
スーパーで試食しすぎておなかいっぱいになったわ。

夜11時まで開いてるらしいから、これから来る機会が増えそう。
友だちと遊ぶのはここだろうな。当分は☆
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 19:38 | - | -
Comment
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/54
Trackback
デンキ
デンキ
| デンキ | 2006/11/29 11:57 AM |