<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近所初!! | main | 久々ブロガー >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*まぁ色々とありまして。
2006.09.27 Wednesday | いい旅夢気分♪ | 11:26 | comments(2) | trackbacks(2)
 旅行に行ってきたのよ。関東に。
まぁ旅行にはお決まりのアクシデントがあるわけだけども・・・・
今回の旅行事件は、出発直前に気づいた「i Pod」
そう、アイポッドが壊れたーー(´_`。)グスン
ただでさえ時間ないのに、アイポッドをいじってどうにか直らんかなぁと。
はい、結局ヾノ´Д`)性澄
アイポッドはお留守番。

夜行バスで行ったから余計に暇。
バスとか車って本読めないのが一番苦痛やわ。

 東京タワーのルックダウン?っていうのをやりたかった☆
何か展望台の一部分(ちいさいねんけど)がガラス張りになっててそこから下が丸見え。
で、旅の前からそれの上に乗ろう!!て決めててんけど。。。
いざ目の前にくるとまじでびびる。 
高所恐怖症&ビビリーナのうちは足がすくんだね。
でも、後悔しないよう毎日を送りたいので〜。頑張ってみた。
乗ってみると案外大丈夫。
乗る前に覗き込むときのが怖い。足ちょっと震えるもん(笑)


↑苦戦して貼り付けてみた。

まぁあとへこむのは、やっぱり雨オンナらすぃ。
ここ数年運気が↓向きなようで、おみくじも大吉が出にくくなった。
さすがにを出したのは人生で初めてやけどな。

今回のたびもまぁ予想通り雨が降った。しかもかんなり大雨。
お台場とか楽しめる気になれん。
とりあえず普通にショッピングしてもうたわ。

ハトバスは一生に一度くらい乗ってみたかったし、乗れて満足だぁ。
浅草、お台場などなどめぐってた。

そうそう、一日目はディズニシーも行ったんよ。
今回は家族旅行的な感じでございま。
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 11:26 | - | -
Comment
ペコ ○┓lookdown
今度TDLを案内してくらさい。
| hesi | 2006/09/27 1:37 PM |
いくらでも〜♪
まぁランド&シーコースだね^^
| aruku | 2006/09/27 2:12 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/55
Trackback
家族旅行
家族旅行
| 家族旅行 | 2006/11/19 9:52 PM |
家族で楽しめた海外旅行はここ!
家族で楽しめた海外旅行はここ!(体験談集)
| 家族旅行!海外! | 2006/11/22 6:02 PM |