<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近所の試写会は便利でいい | main | いてきました!! >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*用事で
2006.10.13 Friday | | 16:40 | comments(4) | trackbacks(2)
今日から初、一人東京です。
といっても、向こうで友だちにも会うねんけど。
すぐーに帰ってくるねんけど(笑)

でもでも、一人でバスやら宿を予約してってのは意外とプレッシャーだった。
普段人任せにしすぎてるせいか、旅行の準備は万端なはずなのに不安でいっぱい。

そして交通手段はとっても安い夜行バスを手配。
往復で8000円強って安すぎん?
眠れるのか心配やけど。お金ないので文句も言ってられまへんー。
さぁて、持って行くものの準備がまだ終わってないわ。


あとあと、ケータイの機種変をしちった。
ついに!ついに!

前のケータイは、2年4ヶ月もの間使ってたらすぃ。
まだまだ使えるオレンジのケータイ。
でも目覚ましだけで充電が切れるようじゃあ、朝起きられへんねん。困るねん。
強迫観念にとりつかれて、何回もボーダホンshop(ソフトバンクか)やらジョーシンをうろうろして欲しかったピンク色がまだ入荷されていないことを知りショックをうけつつーー
ゲッツしたのは、欲しかったピンクのケータイの色違い。

色は「ライラック」って言うねんて。

↑の名前にも惹かれちったよ。
あんましケータイ使いこなさない人間やけど、この旅行中一人で暇をもてあますだろうって時にいっぱい勉強して「ケータイマスター」になってやる!!
アドレスも、そろそろかえんとなぁ。
迷惑メールき放題やしなぁ。。こまったちゃん。
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 16:40 | - | -
Comment
あれだけ長くて迷惑メールって・・・
σ(・ω・`)今のアドレスの前は
「英字3文字−数字2文字」で結構短かったのに
迷惑メールは1回しかこなかった人です。
| hesi | 2006/10/14 11:19 PM |
まぁ多分、どっかで登録されるんやろうな。
でもアド変えたら連絡すんのがめんどっちい。
| あるく | 2006/10/16 11:11 AM |
ジョーシン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

迷惑メール1回も来た事ありませんがナニカ?
| 鬼 | 2006/10/28 11:03 PM |
迷惑メールって普通こないもんなのか・・
| aruku | 2006/11/02 10:58 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/59
Trackback
SA18-8ライラック イモクリ7分
これからも更新頑張ってください!
| 日用品通販 | 2006/10/16 10:24 PM |
ジョーシン
ジョーシン
| ジョーシン | 2006/11/29 2:32 PM |