<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わたくし | main | まぁた頑張るかー。 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*ふんがー!
2006.10.22 Sunday | 映画 | 20:48 | comments(3) | trackbacks(3)
 またもや映画の試写会行ってきたどーーーー!!!!!!!!!!

今回の映画は「デスノート the Last name」

そして今回は・・・・な、な、なんと!!!!!!!!
特別試写会という事で、出演者の舞台挨拶付き><
たまらんーー。興奮。ってこともなかったな(笑)
いつものごとく、のら〜りくらりと足を運んだね。

席は、前から4列目の真ん中☆ ストライクどーーん。
1,2列目はプレス席というのかマスコミ関係者席。

うちは芸能人見れるのか〜ラッキー(・∀・)
とけっこうお気楽やってんけど、周りはけっこう必死で席とりしてた。気合が違う。
周りの人に触発されてうちも興奮してきたー!!!
よし、ケータイで撮ってやろうと思ったけど、撮影禁止やった(´_`。)グスン
皆がっかりしてたねー。うちもがっかりだー。

でも・・・うちの一番会いたかった人に会えたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
松山ケンイチ君。
彼は、映画版DEATH NOTEのL役でうちはマンガのLが大好きなもんで(笑)
生で見た松ケン(勝手に略してるけど)はかっこいい!!
背ー高い、笑顔かわいい・:*:・(*´エ`*)きゅん・:*:・
そしてマイクのスイッチを何回も入れ忘れるというボケっぷりがたまらんーー。
そしてそして訛りがめっさかわいいぃぃいーーーーー。青森出身らすぃ。(ネット調べ)
もうまじで・:*:・(*´エ`*)きゅん・:*:・てなったわ。

全員で三人来てて・・
一人が 夜神粧裕役 の 満島ひかりさん。←知らんくてわざわざ調べた(笑)
もう一人が  松田刑事役 の誰か・・^^; ←調べ切れませんでごめんー。
さゆ役の人はとってもかわいいーー&華奢ーー。
びっくりするくらい細かった!!( −ゝ−)
あんなかわいいのかとびっくりした。
松田刑事は、すらっとしてて素敵だったなぁ。


さてさて、本題の映画やけど。
おもろかった!!
ちょっと前編の内容を忘れてしまってたけど^^;
何か、前編はけっこうマンガを忠実に再現しててちょっと面白みに欠けたんやけど。
後編は全然違ってて展開を楽しんで見ることが出来た(´`*)
ラストも衝撃的やった!!!!
これは見とくべきやわ。
2時間20分あるらしいけど、退屈せんかったなぁ。

まぁ一個だけ気になるところと言えば、夜神 月役は他に誰かいなかったのかと。
↑前編もやけど(笑)
もう少し、すっきりした顔のほうがライトって感じがしたんちゃうかなと。
藤原君は好きやねんけどな。イメージと違ったかな。他の人はばっちしやな。

これから松ケンがの活動が気になりそうだわぁ。。。(*´ェ`*)ポポッ
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 20:48 | - | -
Comment
さゆは元Folder5の誰か。
イイナイイナ
うらやまし・・
ジー( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚ )゚д゚ )゚д゚ )゚д゚ )ー
青森出身なのは初耳。メモしトコ。
| hesi | 2006/10/28 7:08 PM |
Lは甘いもの食いすぎ

あるくは焼きそば食いすぎ


L=あるく

あるく=L

鬼=ライト
| 鬼 | 2006/10/28 7:28 PM |
>へし うちもうれしかったす(´`*)

>鬼 うちはLとちがって甘いもの食べないんだよう。
   鬼は。。。レフトだな。
| aruku | 2006/11/02 11:00 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/62
Trackback
【解禁!】世界最強金儲けパック!
【!儲かる!】世界最強金儲けパック!情報量500万円分一挙公開!ハッキリ言って儲かります!
| 【ウルトラビジネスパック2006】 | 2006/10/25 1:18 PM |
松山ケンイチが藤原竜也を“ほめ殺し”
人気コミック原作のヒット映画の後編「デスノート the Last name」(金子修介監督、11月3日公開)の試写会が24日、都内で行われ、L役の俳優・松山ケンイチ(21)らが舞台あいさつを行った。 舞台出演中で欠席した主演の藤原竜也(24)に代わっ
| 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/10/25 5:57 PM |
松山ケンイチ
松山ケンイチの演技力はすごい。それは彼が日本アカデミー賞をはじめとして数々の賞を受賞していることでもわかるんだよね。松山ケンイチを起用した映画やドラマがあたらなかったとしたら。。。
| 松山ケンイチ−緊急特集! | 2007/06/01 5:11 PM |