<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まぁた頑張るかー。 | main | クッキン >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*何か大変だった
2006.10.27 Friday | | 18:25 | comments(3) | trackbacks(0)
 昨日はめずらしく、お酒を飲んだ。
お酒を飲むのが珍しいんじゃなくて・・・

初めて「生」ビールを頼んだ。
今までは宴会とかで「はじめの乾杯くらいは・・・」ってので飲んだことあったけど。
いつもカクテルを頼んでたわけだー。
でも、いい雰囲気の店だったし友だちと飲むかーってことで。

お昼はUSJ行って遊んでたし、その前の日は寝てないし・・でそうとう疲れてたはず。
うちは一杯やったけど酔っ払ってしまったんだな。
ジルさんごめんよ。一人勝手にいい気分になってて(笑)
で、ご飯も食べたし帰るかーって事でお別れしてんけど。

帰り道がやばかった!!!!!!!

酔ってただけならいいんやけど、また例の貧血がきたー。
立ちくらみなんかな?
まぁ分からんねんけど、電車乗っててすごいしんどくなって立ってるのがやっと。
でもそこそこ満員やし、急行で次停まる駅までは立ったまま我慢せんとあかん。
あーしんどいーーーやばいーー死ぬかもーーー。って時に着いた。
そっからまた普通に乗り換えて、席に座って我慢。
冷や汗すごかったわ^^;
で、頑張って家に帰ったら汗びっしょり。
テレビでは日ハムの優勝が伝えられてたな。
新庄選手が泣いてますな。ずっと。

で、知らんまに寝てしもて。寝たら治るから(笑)

朝4時に目が覚めた☆
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 18:25 | - | -
Comment
生ビールが〜あるじゃないか〜
生ビイールが〜ある〜じゃなあいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
| 鬼いさん | 2006/10/28 7:24 PM |
↑ スゴw懐かしい。
| hesi | 2006/10/29 12:46 AM |
鬼は酒強そうだな。
| あるく | 2006/11/02 10:58 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/64
Trackback