<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再確認。 | main | 数日の出来事。 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*何だか眠い。何もしてないのに。
2006.11.10 Friday | 反省文 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0)
今日の夜からまた出かけます。
ちゃんと準備出来てなかった自分に言い訳はしません。
帰ってきたら、身の回りの整理整頓します。
結局自分に甘いうちをしかってください。
でも時々、アメをください。

ほめられれば伸びる子らしいです。
でも、ほめられて油断するみたいです。
どうしたもんだか。

帽子、友だちに長いこと預かってもらってたのでなんかお礼をしようと思います。
何がいいでしょうか。本人に聞けって感じですね。
忘れ物はこりごりです。
そそっかしい性格を直していこうと思います。
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 18:35 | - | -
Comment
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/72
Trackback