<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 笑ったけど笑ってる場合じゃないのかもしんまい。 | main | 譲れない一分。 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*誘いを断る。
2006.12.11 Monday | 映画 | 17:40 | comments(3) | trackbacks(0)
今日は、「犬神家の人々」だっけ?の映画の試写会に誘われたけどいかなかったっす。
ママンは好きだって言ってたので喜んで行ってたけど、うちはあんまし興味も持てず。
話を聞いてみても、何かちと気分が乗らんかったので。

ちなみに、映画は明日明後日と見にいく予定(予定は未定)
明日は友だちが「武士の一分」を見にいきたいと行ってたので行くかな。
明後日は「手紙」。これはうちが見たかった。
小田和正の歌でじーーーーんとしたい。(希望)

自分の好みにぴったしくる映画を見たいですな。
いいのあったら教えてねーん。
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 17:40 | - | -
Comment
近々友達と「王の男」見に行く予定ですん。
犬神家もあったのか〜
忘れてたよ。
すけきよだけ見たい。
  ↑  はある意味高校(部活)の思い出ですん。
| hesi | 2006/12/12 3:13 AM |
手紙みたよー。最後には泣けてしまいました。それにしても小田和正はずるい。。。
| しょうのすけ | 2006/12/13 1:12 AM |
>へし
王の男って韓国ものよね。へっし好きねぇ。
犬神家は興味モテナス。

>しょうちゃん
うんうん。ずるい。
まじで泣いてしまったね。
| aruku | 2006/12/15 3:03 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/83
Trackback