<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 譲れない一分。 | main | 雨あがり。 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*嬉しくて、嬉しくて
2006.12.13 Wednesday | 映画 | 23:03 | comments(2) | trackbacks(1)
♪ことばに〜〜〜〜できないぃ〜〜。

そう。言葉にならんよ、この映画は。
「手紙」
見にいってきたんよ。レディースデイに☆  at地元の映画館。

もうね。泣く人は号泣だって聞いてたから、友だちはハンカチ準備。
うちは、映画が始まる前から若干の眠気と戦ってた。

小説を読んでたから話は知ってたんやけど。
それでもやっぱ泣いてしまった。涙が自然と出てくるんよね。
うちの友だちの格言「これ10人いたら8人は泣くわ!!」
確かにこれは泣いてまう。
ちょっとつっこみたくなるポイントはいくつかあったけど。
それでも感動して泣けてくる。

おにいちゃん役の玉山 鉄二。はじめ誰か分からんかった。
エンドロールで「あーこの人だったのか。」って気づいたんやけど。
彼はいいね。かっちょいい。役に合ってた。

うちの中で勝手に想像してた「手紙」の人物像。
それとちょっと違ってた人もいたけど、全体的にはいいなぁ。
見てない人にはぜひオススメしたい映画やな。
映画館で見てた人はそんなに多くなかったんやけど、聞こえてくるのは「グスグス」。
泣いてる人多かった。ほんまに。
映画が終わって若者カップルが前を歩いててんけど、男の子が「いぁ〜良かった」って言ってた。ついつい「うんうん」とうなづいてしまったよ。




*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 23:03 | - | -
Comment
そうそう、兄ちゃんがかっこいいんよな。
| しょうのすけ | 2006/12/15 6:54 AM |
うん。まじかっこよかった(笑)
| aruku | 2006/12/15 3:03 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/85
Trackback
やけどにアロエが@アロエ!〜その驚異のパワー〜
やけどには、アロエのゼリー部分がひんやりして気持ちがいいのですが、この人のやけどは普通ではありません。@アロエ!〜その驚異のパワー〜
| アロエ!〜その驚異のパワー〜 | 2006/12/16 7:40 PM |