<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新年 | main | まぁなんと >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*新記録
2007.01.15 Monday | 映画 | 16:07 | comments(3) | trackbacks(0)
映画の試写会に行きました。先週の金曜くらいに。
「THE DEPARTED」
レオナルド・ディカプリオとマット・デイモンが主演!!

さぁここまで読んだら興味湧きますな。内容とか内容とか。
警察にもぐりこんだマフィアとマフィアにもぐりこんだ警察。
お互いの「ネズミ」を探すんやけど・・・
ヒヤヒヤする場面とかあっておもろい。。。

が!!!!!???

2時間半ある上映時間の半分以上、1時間半寝てしまったよ。。。
orz
ほんまごめんなさい。
おもろかったんやけど、はじまってそうそうに寝てしまった。
最後の1時間起きててんけど何がなにやらさっぱし。
映画館でこんなに寝たのは初めてやわ。

R15だった気がする。暴力的表現があったりしてね。
確かにちょと銃で撃ちあいすぎちゃう?と思った。
あと痛そうーーーーーーーー(´_`。)グスン

寝ておいてなんやけど、おもろそうです。
DVDになったらもっかいみたいなぁ。
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 16:07 | - | -
Comment
俺もみたー!バベルよりもわかりやすくっていい!
| しょうのすけ | 2007/01/18 7:25 AM |
R-15の映画@バトロワ借りようとして
身分証明書の提示を求められたのを思い出した。
| hesi | 2007/01/20 6:35 PM |
>しょうちゃん
これいいよな。寝てしまっといてなんやけど(笑)

>へし
バトルロワイヤル見たことないや〜。
怖い、グロイ系はみれんなぁ。
| あるく | 2007/01/23 6:22 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/88
Trackback