<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< んーと | main | 辛口 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*何かちょっと
2007.02.16 Friday | 意味もなく | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0)
色んな意味で広い視野を持ちたいなと。
今日ふと思った。

仲のいい友だちとご飯食べた時に色々話したことが大きい気がする。
彼氏が出来たときの女友だちの変わりっぷりにはわらけた。
彼氏がでけたらまったく連絡してこんくなる友だちの話をしててそれもまた寂しいなと。
うちは彼氏がでけたら友だちへのメールの返事とかがマメになるらすぃ(笑)
普段どんだけ廃れてるんだと。

親との接し方一つにしてもちっちぇえな自分( ゚□゚)て思う。
うちは親にもっとやさしい目をもたんとあかんね。現状はかなり厳しい。
心配されてても、大事にされててもあんまうまく応えれん。
反抗期なげえなぁ・・・自分。
友だちだと許せることが、家族になると許せん。
心も大人になりたいです。


一つのことに打ち込むこともすっごい大切やけど、
周りを見渡せるような目ももってないとあかんなと。

以前、言われた言葉がある。
「木を見て森を見ずでもダメだし、森を見て木を見ずでもダメ」だと。
「その輪の中に入ってたら客観的に見る事は出来ない」と。
↑二つの状況は違ったんやけどうちはこの状況に陥りやすいとおもった。
上記の言葉だけやと分かりにくいかもやけど、今は見渡さんとあかんて自分で感じるのだ。

あー考えがまとまってへんぐちゃぐちゃなまま書いたけどもういいや。
寝んとあかんし今日はこれでやめとく。
色々考えたってことだ。
これだから人と話すのはおもしろい。やめられない。とまらない。

*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 01:28 | - | -
Comment
あるくっぽいなって思ったよ。
自然にこんな風に言えるあるくって素敵だなって☆

そだね。いろんな人と話して、いろんな事に視野を広げるってのは私も同じ。
ダメになっちゃう時ってなんでかインになっちゃうんだけど、そんな時こそふと会った友達とか、本とか音楽とかに助けられたりする。。。

見渡す。。。いろんな人に会ってみよ。
うん。ありがとう(‐^▽^‐)

って、勝手にごめんなさい。
| mona | 2007/02/21 10:09 PM |
うちっぽいかぁ(笑)
まぁ書いてるのうちだからねー。( ゚ж゚)モキュ

素敵なんてありがたい言葉もらったわ。
ありがとう

そうやねん。まだ若いはずやしもっともっと世界は広い。
固定観念を捨てて新しい世界をのぞいてみたいやん。
自分で限界決めてもうたらもったいないしな。
お互い飛躍していこー!!
| あるく | 2007/02/22 8:53 AM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/92
Trackback