<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何かちょっと | main | マイメモ >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*辛口
2007.02.16 Friday | 映画 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0)
日本沈没 スタンダード・エディション
日本沈没 スタンダード・エディション
草ナギ剛

 これ、友だちがDVDで見たって言ってて何かよさげなこと言ってたし
機会があったら見てみようと思ってたら近所の映画館で1000円で今公開されてた。

うちの個人的な意見としては、おもしろみに欠けてたかなと。
何かどこを強調したいのか分からんかったし、話がうまく行き過ぎな気がした。
期待しすぎたからかもしらんけど、ショックは大きかったわ。

まぁ前につくられた日本沈没を見てないからそう思うのかもしらんね。
また映画鑑賞中にちょっと寝てしまったけど。
どれくらいの時間が経ってたのか分からん。
最近絶対一回は居眠りしてしまう。どうしたらいいんだー( ゚□゚)

ああ、しばさきコウほっそいなーとかこの子役の子「白夜行」に出てたなとか
くだらんこと考えてたりした。
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 21:52 | - | -
Comment
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/93
Trackback