<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 田舎にかえる | main | 最近何か変な日記ばっかかも。 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*偽らずに
2007.03.07 Wednesday | 反省文 | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0)
また反省文になってまうんやけど・・・
最近は何か頭の中がぐちゃぐちゃ。
でも鬱とかではなくって、いろいろてんぱってる感じかな。
HELP ME!!
いあ、自分で頑張る時期なのでしょう。

人は何かを手に入れたら次、また次ってどんどん欲が出てくる。
謙虚でいようと思っていてもついつい自分の事しか考えられんくなる。
どんどんわがままになってしまう。
心にゆとりがないから、ちょっとしたことで落ち込んだり泣いたりするんかね。
なんて心が狭いんだと自分にいらいらするけども、人ってそんなすぐに変われんしねぇ。

おっきーな人になりたいなぁ!!
何でも受け入れられるような心の広いあったかい人になりたい。

昔、ある人に言われた言葉が今も残ってるなぁ・・・
「人の為と書いて偽りと読むんだよ」ってね。
大学んときにボランティアしててたくさん学んだ気がする。
でも日々の中でちょっとずつ忘れていってまうねんな。

決して偽善にはなりたくないね。
いつも自分の為に頑張っていきたい。
それは別に自分自分ってわけじゃなくてね。

まぁ一歩ずつだわな。



*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 20:46 | - | -
Comment
読んでてふと考えたり。。。
そう。気がついたら色んな事が見えなくなってて、なんかこんなん嫌だ!!って自分の事思ったり。
ちょっとした事で落ち込んで、人と比べたりしてさらに落ち込んでインな感じになっちゃって。反省。

すぐには変われないけど、いい人じゃなくて、あったかい人に。大きな人になってきたいな。
うん。自分の事見ないようにしてしまう事もあるけど、向き合いながら、一歩ずつやんね。
心をこめて。一つずつ。

私はあるくにいつも色んな事気づかせてもらったりしてるかも(@^^)ゞ
ありがとう☆★☆

PS:あるくは最近前すっごく向いてる気がするけどな。前あった時いい顔してたよ。ゆっくり、焦らずにね。自分褒める事も大切☆←これ、よくあるくに言われてた言葉。覚えてる??褒めたり、褒められたりってすっごいパワーになるもんね。
うん??なんかよくわかなくなってきたけど。。。私はあるくが大好きだよん。応援しとります(*^▽^*)
お互い。。。ファイトだぁ〜〜〜〜(@^0^@)
| mona | 2007/03/09 7:08 AM |
↑何かけっこ前に読んでんけど、どう書いていいか分からずにそのままにしてた。

monaありがとーね。
けっこ前向きなんやけど、時々へこみぃの自分が顔をのぞかせるんですな。
焦ったり喜んだり凹んだり怒ったりして
でも前向いていきたいですな。

変わるための努力はしていかんとな。お互いにー!!

でもここ数日は自分を甘やかしてたりして。
疲れたようだ( ゚ж゚)モキュ
| あるく | 2007/03/12 9:35 PM |
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/97
Trackback