<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近何か変な日記ばっかかも。 | main | 拝啓、あかねさん。 >>
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | | - | -


*あのトキメキ、プライスレス
2007.03.21 Wednesday | 日記 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0)
今、ふと思い出した。
昨日だっけかな。あれ昨日なんや。まじで??

東京でmonaさんと電車に乗り話したね、たくさん。
いつの間にか降りる駅を通り過ぎて新宿まできちゃったね。うちら。
のんびりしすぎてジブリの入場時間過ぎちゃってたね。うちら。
しゃべりすぎて夕方らへん声が出なくなってたね。monaさん。

はるか昔の出来事に思えてしまうわ。
なんでかね?

本題に戻るけど、あれを思い出したんよ。
うちらは電車の席に座ってた。
話しながら何気なく手すりをつかんだら・・・

Σ(´□`;)ハッ!!! なんか感触がある!!!!!!!!

そう、知らないおばさんと手を重ねてしまったのですます!!!
ほんまに焦った。お互い恥ずかしかった。おばさん笑ってた。
うちが・:*:・(*´エ`*)きゅん・:*:・ってなったのは内緒ね。
もう少しで恋が始まるところやった。
あんなにしっかり手を触ったことなかったからちょっと忘れられんわ(笑)
*スポンサーサイト
2008.06.23 Monday | - | 01:50 | - | -
Comment
Send Message









Trackback URL
http://aruku123.jugem.jp/trackback/99
Trackback